2016-01-01から1年間の記事一覧

なんだかなぁ〜

4月から子どもたちが保育園や学校に通いだし自分時間が増える〜と思っていたのに・・・いざ、仕事(バイト)始めると・・・今まで以上に忙しくなりました( ̄▽ ̄)アホやww本来週3ぐらいの予定だったのに支払い等々の関係で週4ぐらい尚且つ人手不足で週5も当たり…

なぜなんだろう・・・いや、わかっている。自分の性格が放置できないだけ しかもほとんど抱え込むという自爆行為 早く仕事したい。そうしたら逃げ道があるのにww それもとりあえず明後日で終わる。 次女以降はこんなに抱え込まないようにしなければ・・・ …

たまには

日数あげずに書こうかな。一昨日、長女の同級生のお母さんと作業をしながらペチャクチャと、、、、私、心激狭っ!!なの??って思ってしまった笑単なる親戚がわざわざ仕事休んでくるのが納得いかないとグチったら両家の祖父母が来るより、マシじゃない?ま…

久々に

もやっと再来週、子どもたちの保育園で生活発表会がホールでするのですが保育園のホールの広さなんてたかがしれてます。今年から私は役員もやっているのですが園からの要請で生活発表会でどうすればたくさんの保護者が座って見ることが出来るのかということ…